まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

Tempo fantasticoから益子陶器市へ

 


先週はタマリバを開催したは場所にカムバック🙌慣れって怖いですねー 笑

 


tempo fantasticoに行きましたー!

f:id:maruimonoyasan:20191105182809j:image

 

いつものように荷物をリアカーで往復して車を駅へ、そしてバスで向かい徒歩で会場へ、、、

 

f:id:maruimonoyasan:20191105185347j:image

 

なぜか道端にポニーいる!
f:id:maruimonoyasan:20191105185359j:image


イベントはaburaさんのDJから始まり、夜中にLazzzyくんで踊って、ピエールのDJで踊って🙌

 

中々の寒さで、前半は風邪でダウンしてましたが🤧なんとか乗り切って

 

朝からAzumaさんのDJで目覚めて😆

日出くんのLiveやhanabiさんのDJカッコよかったですねー😁👍


お昼にはおっきーさんにも会えて、ゲラゲラ笑って口角が痛い😂ホントずっと笑っぱなしでした


先週も最高でした🙌ありがとうございます

 

帰りは11月までずっと忙しかったので、おつかれの身体に肉💪

 

末広😁名前で決めた焼肉屋さん!めちゃくちゃ美味しかったぁ😇たまにはいいよね

 

f:id:maruimonoyasan:20191105185229j:image

 

からのtempo fantasticoの前にチャイ屋ヨギーさんのお手伝いでお邪魔した。

 

f:id:maruimonoyasan:20191105185033j:image

 

益子陶器市に遊びに行きました😊

すっごい人で春は10日間、秋は5日間の大きな陶器市でお店と人がいーっぱい!

 

2人でぷらっと遊びに行ってきました👍

 

まずはお昼にフライデーでも出店している、ジャム屋さんのパパが打ったお蕎麦と刺し身こんにゃくと一本義という日本酒をいただきました!凄い美味しかったぁ😆蕎麦大好き!

 

f:id:maruimonoyasan:20191105183244j:image

 

虫の標本屋さん👍

趣味ど真ん中の店に遭遇して、ビックリしました!凄いリーズナブルで買いやすい😆

f:id:maruimonoyasan:20191105183525j:image

 

ハニワ!?も売ってました!

昔からハニワ1体欲しい欲しいなと思ってたので 笑 1体自分にご褒美で買いました 笑

f:id:maruimonoyasan:20191105183708j:image

そのハニワ屋さんの前にありました👍

 

チャイ屋ヨギー🙆‍♂️

いつものサイババサインのヨギーさん👍

最近はヨギーさんと会える機会が多くて嬉しいです🙆‍♂️ヨギーさんと会うと元気がでます

 

しかも、ヨギーさんのカレーとチャイはホントに美味しいです!カレーは元気になるし、チャイはあったまる👍

インド通は是非、一度食べてもらいたい一品です😊

f:id:maruimonoyasan:20191105183857j:image

お隣では綺麗な着物をきた奥さんのチャンキーさんがお店を出してました😆仲良いな

 

f:id:maruimonoyasan:20191105184132j:image

サイババサインをしないヨギーさんとサイババサインをするチャンキーさん

 

サイババサインをするヨギーさんとサイババサインをするチャンキーさん


f:id:maruimonoyasan:20191105183850j:image

 

わー!スゲー!っていうくらいの店の量に圧倒されながら、陶器の事はよくわかりませんが可愛い食器がいっぱいありました👍

 

f:id:maruimonoyasan:20191105184544j:image
f:id:maruimonoyasan:20191105184555j:image

↓日本一大きい登り窯
f:id:maruimonoyasan:20191105184547j:image
f:id:maruimonoyasan:20191105184540j:image

 

益子焼き?
f:id:maruimonoyasan:20191105184559j:image
f:id:maruimonoyasan:20191105184552j:image

f:id:maruimonoyasan:20191105184537j:image

 

周りきれないくらい、町一体がお祭り騒ぎになっていて!色々な陶器がいーぱい!凄いですb

 

つぎは来年の春ですかね?

また遊びに行きたいです😊

ヨギーさんのりがとうございました!

 

帰りはまた肉〜♪

 

さーて、来週も頑張りましょう🙌

f:id:maruimonoyasan:20191105185750j:image