まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

フライデーナイトフィーバーからヘンタイキャンプ

いつも遊びに行っている、チャイ屋ヨギーさんが主催するフライデーナイトフィーバーに始めて出店という形で参加してきました😁👍

 

 

まず1番最初に「ここでライブもやるの⁉️」という場所で佐野藤岡インター降りて直ぐの幹線道路にある三毳道の駅にて毎月第4金曜日に開催しているライブありのナイトマーケットです🕺

 

始めて参加させてもらって1年あまり、毎月遊びに行きたくなるイベントは自分でも始めて😁

そこに行けば、暖かい人と暖かい音と暖かいカレーが待ってるからです👍

 

なんと言っても出店するお店がみんな美味しい😋そして、そのなかでもヨギーさんのカレーはクセになる旨さ🙌食べないと始まらない!

 

「いい感じ」という言葉がぴったりな週末の金曜日に今回はレコード屋さんで出店させてもらいましたb

 

f:id:maruimonoyasan:20191003104651j:image

15時くらいに会場に到着し、準備を開始🤙

ruralで吹っ飛ばされたキノコテント、、、ボロボロだけどなんと建ちました😢

f:id:maruimonoyasan:20191003104915j:image

DJは速い 笑 bonsivaさんがもう掘っています 笑

 

今回始めての出店でしたが、多くの方にレコードに触れてもらい。

ハウスのレコードかいっぱいお買い求めいただけました🕺次はハウスもっともって行きますね

f:id:maruimonoyasan:20191003105245j:image
f:id:maruimonoyasan:20191003105238j:image
f:id:maruimonoyasan:20191003105232j:image

f:id:maruimonoyasan:20191003105507j:image

 

久しぶりに山鳴りクルーとも会えてゆっくりな時間が楽しめました👍

フライデーナイトフィーバー最高です👍

 

そして、そのまま寝ないでヘンタイキャンプに参加してきました😂

f:id:maruimonoyasan:20191003111938j:image

 

ヘンタイキャンプは名の通り素晴らしいヘンタイ達が集まるキャンプでした⛺️

 

先に言ってしまうと写真全然撮れませんでした 笑 それは楽しみすぎたからです 笑

ここ最近で1番楽しかった😂サイコーでした

 

白州ビレッジもiLinx以来で久しぶりの会場に安心感バッチリ。

 

イベントが始まりましたb

f:id:maruimonoyasan:20191003110125j:image
f:id:maruimonoyasan:20191003110136j:image

法螺貝の快音と共にマラ様?を担いだ男達が威勢良く神輿を担ぐ🙌なんて神聖なんだ〜

 

担ぎ終わると道端にペッと

f:id:maruimonoyasan:20191003110451j:image

 

そして、夜が更ける®️

 

様々な音楽が流れ終始飽きない🕺

前半は踊らせない選曲でゆっくりな時間か進みました🤙いい感じ♪

 

からの、深夜のダークサイケからの!

 

まってました‼️

 

ヘンタイカメラ🤓

久しぶりに音楽聴いてテンションあがりましたね😆サイコーでした👍踊った踊った

からのサイコフスキー....🧞‍♂️👺🤖👐👣👨‍🎤🙆‍♂️

 

気がついたら朝

f:id:maruimonoyasan:20191003110937j:image

 

最高に楽しいイベントでした💁🏻‍♂️

 

来年も絶対遊びに行きたいです😁コレは絶対です!!

 

おまけ

 

白州はウィスキーでも有名なので、お蕎麦を食べに行ったら北海道の蕎麦粉でした😁美味かったです

f:id:maruimonoyasan:20191003111609j:image