まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

岐阜Raibow Camp〜Tama River

 

岐阜は恵那市

 

300キロ以上の旅!!!

 

まんまる号で始めて中部地方に出店でいきましたb

 

凄い遠い😂

でも空気が美味くて、水が綺麗で、ご飯が美味しいところでした😁

 

木曽川にそってゆっくりゆっくり南下して行く道は、山と山に囲まれた素晴らしい環境でした!

 

下道で片道10時間!なかなかハードでしたが到着したイベントRaibow campは暖かく素晴らしいパーティでした😃

f:id:maruimonoyasan:20191030210108j:image

 

f:id:maruimonoyasan:20191030185115j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030185128j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030185119j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030185124j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030185112j:image

初日は夕方から雨模様でしたが

素晴らしいバンド演奏が続きましたb

 

 the factorsやsoftによる演奏がなんとも雨とマッチして素晴らしい現象でしたね🙌

 

夜にかけて、DJやバンドマンの方が多数いらしてレコードも沢山お買い上げいただいて嬉しい限りです😁

f:id:maruimonoyasan:20191030185324j:image

 

会場で知り合ったガンジーさんのお寿司

めちゃくちゃ美味かったです👍
f:id:maruimonoyasan:20191030185321j:image

深夜は室内でDJパーティ!

サンシャインコータローさんの名曲DJは

素晴らしい選曲でいい感じの雰囲気でした😁

f:id:maruimonoyasan:20191030190444j:image

 

次の日快晴🙌

朝には虹が上がり🌈まさにRaibow camp

f:id:maruimonoyasan:20191030190801j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030190805j:image

ヤジィ&かむあそうドライブの暖かい演奏で幕を閉じましたb

スピーカーがこのセットが左右にあり、凄い音が鳴ってました🤙
f:id:maruimonoyasan:20191030190752j:image

 

また来年も参加したい!

みんな暖かい素晴らしいパーティでした😇

 

.......そして。

 

次の週末は奥多摩で開催された

Dance De Tama Riverに出店してきました😊

f:id:maruimonoyasan:20191030210139j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030210145j:image

 

今回で3回目の出店で、西東京の方々にはいつもお世話になっているパーティです🍾

 

今回の台風19号で被災した環境化で開催が危ぶまれましたが、、、

主催者の皆さんの力と自治会の協力のもと。

復興支援パーティとなり開催することができました!

凄い労力にチームワーク無くしては開催できなかったパーティに感動いたしました😢

自分達が出来ることは何か?を考え

行動に移し実行する事は本当にパワーがいる事です。

 

まず、開催できた事に感謝いたします。

 

そして、開催に参加できた事に感謝いたします。

 

ありがとうございます🙌

 

会場の付近は道路が倒壊していて、搬入の準備から何回も往復して荷物を会場にあげました!

来るお客さんも駅からバスを経由して歩いて会場入りと大変だったと思います😣

f:id:maruimonoyasan:20191030191837j:image

 

これだけの荷物を運んでくれた、スタッフの方々、本当にありがとうございました🙌

何往復しましたかね 笑

f:id:maruimonoyasan:20191030192103j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030192106j:image

 

やっと準備が終わり

"まんまる""まるいものやさん"出店することができました🙌

 

多くのDJの方に昼夜問わず音が鳴り止む事のない空間を作っていたたぎ本当にありがたかったです😁

 

セカンドブース化した"まるいものやさん"

ハウス〜テクノ〜トランス〜レゲエと駆け巡るレコードのDJ達の選曲に本来、目指していた形が初めて実現いたしました😁

本当にありがとうございます♪

f:id:maruimonoyasan:20191030192317j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030192320j:image
f:id:maruimonoyasan:20191030192313j:image

 

会場のメインステージは前半はテクノ後半はトランスと名だたるDJ達の演出に素晴らしいデコレーションとVJに本当に素晴らしい空間ができあがっていました🙌

 

f:id:maruimonoyasan:20191030193124j:image

f:id:maruimonoyasan:20191030193129j:image

f:id:maruimonoyasan:20191030193451j:image

 

この環境化の中、集まった人たちのパワーをひしひしと感じながら。

主催者の気持ちと合わさって本当に忘れられない素晴らしいパーティになりました😁

 

義援金も10万円も集まったようです!

 

大成功ですね🙌

 

この気持ちを忘れずに今後もパーティに携わって行けるように私達も出来る事からコツコツ頑張って行きたいと思いました🙌

 

ポジティブに活動する🕺

 

これが自分の目標であり、自分の唯一できる事であります👍

 

そして、、、今週末も同じ場所でパーティです😂まんまる頑張って出店します!

美味しいご飯が提供できるように頑張ります💪よろしくお願いします🙌