まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

re:birth2019に行ってみたよ〜日記1

これからはブログに記して行こうb

 

まず最初にFBに素直に書いていた事をこちらのブログに綴っていくことにしました🙌

(色々、あれがあれで)

 

いや〜最近の私はというと怒涛のイベント&パーティーRUSHで8月9月10月と毎週休み無しの平日はバイトの貧乏楽してなんぼ!

ってなってますが、、、笑

 

人生でこんなにもパーティーに行くことは一生ないのではないか!?というくらい毎週野外イベントに参加させてもらってます👍

 

それはそれは、楽しくて楽しくて!

疲労と比例して脳内から生成される達成感と止まることのない爆音に、DJやアーティストの洗練された音楽に心と体が常にアップデートしております🙌(だが腰は痛いし肩はこるし、足はパンパンだ)

 

そんな環境に今まで生きてこなかっただけに、今は水得た魚のごとくフロアをすいすい泳いでは、体全身に人、音、光を感じております🙏

 

今年も散々FBにイベントに行った話を書いたけども😅今回からはこちらで、、、

 

 

re:birth初参加‼️

鋸山という採石跡地で開催されましたb

 

まず何が凄いって「何もない場所に街ができた」

周りは崖、崖、崖で生き物が全く住み着こうともしない雰囲気。

波1つ立たない池、、、除いても魚1匹いない青光りし、底無しのように深い青、青、青。

 

陽があぢぃ〜のなんのって!風が吹いたら砂ほこりぴゅ〜😂

 

また尖った話が現場で交差して

「昔ここはヤ◯ザの山で〜、何人も池に沈められてるとか?」

「池に生物がいないってことは、身体にめちゃくちゃ悪いのではないか?」など

 

言っちゃキリないが謎が多い場所である 笑

そんな冗談はさておき、、、

 

 

この環境化に町を作り、ステージが建ち、人が集まりRAVEが始まる!

 

正にthe RAVEを味わえる最高の空間でした😁

 

f:id:maruimonoyasan:20190911175631j:image

 

初日からステージ1ではGOA GIL 24時間セット!

24時間をノンストップで高速のトランスが流れる"修行"🗣

朝方にかけて血気盛んに踊っていた猛者たちも、直立不動の姿勢でGOA GILと対峙してる様は意地というより洗礼をうけてるよう。

それにGOA GILは勢いを弱めずBPMが加速する加速する!

自分は夜〜朝〜夕方と要所、要所でしか現地に行けてないが、あの空間は正にカオス‼️

 

ステージ2は初日はテクノよりなステージで2日目の夜はトランスという感じで。

野立のTWがめちゃくちゃいい感じに鳴ってましたね!!!

いやー!真っ直ぐに正確にでる音たまんないす👍

 

ステージ3では昼間にいい感じに松本族👍

すっげーバイブスに止まらないリズムに体が踊るわオドル🗣サイコー

 

1日目の夜はまんまるにfirh&chipsも食べに来てくれたtobias😆🎉(写真を撮るのを忘れるくらいテンパる)

 

そんなtobiasでがっつり踊どりました!!!

live setということで少しずつ上げていく音に会場で何人もの知り合いと良いね良いねと踊り明かしました🙌

 

常にみんなでふざけてるのはデフォ 笑

キラキラメガネのよぎーさん 笑

f:id:maruimonoyasan:20190911175231j:image

 

そのあとはフラフラして気がついたら朝🕺

 

2日目の昼はGlobal ArkやiLinxでお世話になっているDABOさんで踊りにステージ2へ、、、

昼の日差しが差し込み、あっちぃ中にいい感じのテックハウスがB2Bで繰り広げられて最高でした👍

 

夜中になるにつれて、まんまるの唐揚げRushもひと段落ついたところでチャーミーさん失神するかように睡眠。。。💤おやすみ

 

まずはステージ2で最近聴くようになったトランス笑 Hypogeoで踊りに👍速くてミニマルにぶん曲げてくる音に終始くらってたら、気がついたら終わってましたね 笑

それからステージ1ではSecret cinemaがいい感じにステージ1でやっていたので、チャーミー起こして踊りに行こうと思ったら起きず、、、。

 

LIVEペイントのKANAKOの作品が完成‼️

バイブスが最高なカナちゃんの作品はブラックライトにえろすとパッションを感じる作品でステージ1を彩ってました👍

 

f:id:maruimonoyasan:20190911175543j:image

 

やっと2日目の夜にインビンさんとおっきーさんが到着して、皆でワイワイやっていたら気がついたら朝でしたね😅

 

f:id:maruimonoyasan:20190911175711j:image

 

3日間の昼はLuigi tozziでがっーつり踊り🕺

 

f:id:maruimonoyasan:20190911175600j:image

 

ちゃっかりチャーミー&ルイージ

f:id:maruimonoyasan:20190911175059j:image

 

いやー濃い3日間😂

他にもいっぱい見てきてたのですが、記憶がチグハグに笑 みんなもそうでしょ?

 

ステージ3のある物販ブースは、マイちゃんとユースケくんのお店や、ミツさんのお店とゴローちゃんのお店などがあってひときわ輝きいい感じの街感がでていてゆっくりするにはいい感じの場所になっていたし😄謎のジャークチキン屋さもヤバかった

でっかい池にライティングしてたのも綺麗でしたb

 

今までで1番大きなraveに参加させてもらい身も心も進化いたしました🙌ありがとうございます

 

そして、今回なにより出店できるきっかけをくれた「チャイ屋よぎー」さんのご厚意で出店することができたのです🙏

出店年月も長く、多種多様なイベントに出店しているよぎーさんと1年ばかりの唐揚げ屋が出店させてもらうのは大変勉強になりました🙇‍♂️

お店のあり方から、メニューの種類から、接客からお店作りまで、、、自分はまだ伸びしろがある🙌と気づかせていただきました

 

f:id:maruimonoyasan:20190911175310j:image
f:id:maruimonoyasan:20190911175303j:image
f:id:maruimonoyasan:20190911175306j:image

 

よぎーさん、チャンキーさん、ひーちゃんありがとうございました😊

この経験を活かして今後の出店頑張っていきます‼️

 

本当に皆さんのおかげで毎日が過ごせて、イベントに参加させてもらってるのだなと日々思あいますね👼🏻

 

本当にre:birth最高でした🕺ありがとうございました😄来年も是非、参加したいRaveです

 

--------------------------------

 

来週の唐揚げ"和"まんまる

チャーミーは9月14.15.16日はClementis〜旅人の喜び〜Suomiトランスのイベントに参加ですね!

 

私は11月にある村民祭の場所の視察でいませんが、たまにはバラバラに活動です🤗

 

因みに、9月27日にレコード屋さん出店決まりました‼️

 

なんと‼️チャイ屋よぎーさん主催の三毳道の駅フライデーナイトフィーバーに出店できることがきまりました‼️‼️

 

よっしゃああああ‼️いやー😭がんばります‼️

 

お店作り最初は何にもないので上手くいかないと思いますが、、、少しずつ頑張ります😅

 

まずは自分の人生と音楽に嘘偽りはないので、、、

 

「まるいものやさん 」

    改め

「ゲットーレコードまるいものやさん」

 

として気を新たに頑張ってまいりますので、皆さん是非、最高のレコード1枚探しに来てください🙌

 

そんなこんなで昨日は、まるいものやさんの空間にレコードを聴きながらゆっくりできるアイテムは無いかと?考え。

あのハッピーシェイクさんとコラボでお香を作りたいと思い🗣←いきなり?!

 

昨日は事務所でコウヘイくんとセッションしてきました😆いい感じの匂いができましたよ

 

どんなお香になるかは乞うご期待👼🏻

 

日々、資本は身体1つしかない貧乏ですが 笑

音楽を通じて少しでも自分ができること、そのできることは人に良いことでありたいなと考えて「ゲットーレコードまるいものやさん」

人生角なくまんまると!日々邁進して参りますのでよろしくお願い申し上げます🤲

 

〜あとがぎ〜

久しぶりに渋谷のHMVレコードショップに行ったんだよね!

 

まずビックリ1が

左とん平のヘイユーブルースの再発が出てたので財布を空にしてかってしまいました 笑

 

聴いたことあるかな 笑↓

https://youtu.be/dPVIXgfZSZI

 

そしてビックリ2‼️フラワートラベリングバンドのファーストの美品‼️

85000円だって😂たっけー嘘だろって値段

 

レコードで聴いたら確実に悟り開くわ笑

https://youtu.be/S6_oE_hlT_Y

 

f:id:maruimonoyasan:20190911183754j:image