まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

The Labyrinth 2019 宝台樹

先週は台風19号の影響でいたるところで

被害があり、今なお復旧作業が続いています😢

f:id:maruimonoyasan:20191021151136j:image

 

自分が住んでいる栃木県栃木市は川が氾濫した近郊は冠水し車がひっくり返る現象をまじまじと体感しました😰ホント凄まじい台風でした

 

全国のイベントが中止を発表する中。

10月12.13.14日The Labyrinthは開催予定というビックリなニュースが飛び込んできました😲

ホントなの?と疑いからツイッターやらFBで情報を検索すると!

f:id:maruimonoyasan:20191021152141j:image

 

土曜日は流石に台風直撃だったので、1日無くなりましたが😥

日曜からやると😁素晴らしい運営の判断!!!

 

そして、SNS場はプチ炎上始末 笑

開催賛成派と反対派で 笑

 

ですが、開催に至るまで運営側は葛藤があったと思いますが実行できる!と踏んだ運営は素晴らしいと思いました🙌開催してくれてありがとうb

 

1日無くなったThe Labyrinthのタイムテーブルはこんな感じになりました!

f:id:maruimonoyasan:20191021152726j:image

この濃縮されたタイムテーブル!

間違いなく休む時間がない 笑

 

ガッチリ楽しみたい!そんな気持ちで出発しましたb

 

栃木市はいたるところで川が氾濫していて、一向に街から出れない😰

f:id:maruimonoyasan:20191021153053j:image

高速も通行止め、下道はどの道も通行止め!

やっと街から出れる事なり。

 

会場には8時出の12時着!

f:id:maruimonoyasan:20191021153234j:image
f:id:maruimonoyasan:20191021153243j:image

 

仕事でも何回か来たことがある場所でビックリしましたね 笑

 

まだ会場は人が少なくすんなりバスに乗れましたb

あとから来た人はめちゃくちゃ並んだみたいで大変だったみたいです🥺今回の会場はそこがネック

 

14時くらいにテントも設営でき

f:id:maruimonoyasan:20191021153521j:image

今日は1日みんなで遊ぶぞー!久しぶりの仕事でないパーティに心が躍る!

 

まずは腹ごしらえ😄

今年のGAでお隣さんになって、山鳴りにも出店してくれた!仲良し小田家😋

f:id:maruimonoyasan:20191021153903j:image

 

スマイルファームや、遊流人もいるし!

ご飯は間違いない店ばかり😋

最高のお昼を食べて、みんなと合流して先ずはNobuさんで軽くウォーミングあっぷ!

f:id:maruimonoyasan:20191021154132j:image

 

素晴らしい運営の準備で会場はしっかり仕上がってました🙌ホントにおつかれさまです!

 

そしてありがとう🙌

 

どんどんビルドアップしていく、NobuさんのDJ今回良かったですねー!!

 

からのBicknell👍

ミニマルなサウンドが永遠と連れてってくれる!DJも上手くてすっげーサウンドでした🙆‍♂️踊った踊った!

 

そして、待ってました!

外科医!surgeonのLive set!

 

1番たのしみにしていたのですが、ホントにぶっ飛ばされました🙌

クラシックな内容になるのかな?と思っていたら大間違い!トランシブにミニマルとぶん曲がった内容で終始踊りっぱなし!

 

最高かよー🙌ありがとうラビリーンス!!!

 

f:id:maruimonoyasan:20191021160016j:image

 

1日目は雨もなく快晴の中、素晴らしい環境でダンス💃ダンス🕺の1日でした!

 

夜はラビリンスの醍醐味の1つ2時以降は音が止まりゆっくり仲間と過ごしたり、彼女と久しぶりにまったりできましたb

f:id:maruimonoyasan:20191021160249j:image

 

ヘンタイキャンプでも一緒だった!

超可愛いお店で、まったりおしゃべりしながら

自家製のミントを使ったモヒートを呑んで、羽がのびるのびる👍
f:id:maruimonoyasan:20191021160242j:image
f:id:maruimonoyasan:20191021160258j:image

 

そして、夜がドンドン深まる中、、、

 

寝れない!興奮して寝れない私は、、

1人会場をフラフラとしてたら。

寝れない組みのチャールズという青年と遭遇!

朝までずっと2人で私の片言の英語でコミュニケーションをとりながら、映画音楽当てクイズをずっとやってました 笑

 

朝になるに連れて、映画音楽当てクイズにどんどん人が参加してきて 笑

笑った笑った!

 

朝にザックというアメリカ人の友達もできて、グローバルなラビリンスだからこそ出会えた人に感謝ですb

f:id:maruimonoyasan:20191021160923j:image

口が曲がるくらい楽しかったです 笑

 

さて朝からアンビエントな音楽にうとうと

f:id:maruimonoyasan:20191021161137j:image

 

そして、レジェンドDozzy先生のliveを聴いて、私は失神するかのように寝ました😴

 

昼から夜までラビリンス得意の雨!

場所を変えても、日にちをずらしても!

 

アメリンス!!!

 

ビッショビショになりながら踊った踊った!

日頃のストレスを全て浄化するように踊った踊った🕺

 

Erick CloutiurのDJも始めてでしたが、すっげーカッコ良かった🙌選曲抜群でしたね!

 

からの大ボスPeter Van Hosen!

4時間set!

雨はドンドン強くなるなか、フロアは人でビッシリ🙌

 

みんなテクノ好きだなー!俺も好きだー!

っていうくらい踊り明かして今年のラビリンスは終わりました🕺

 

開場前はみんな不安があったと思いますが、会場はいつも以上にハッピーな空間で。

 

行って良かった!また来年も行きたい!

そんな気持ちにさせてくれるThe Labyrinth👍

 

今年も開催してくれてありがとうございます🙇‍♂️