まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

insideout×trepanationに行ってきました

気がついたら夏も終わり秋になってきましたね

 

紅葉もちらほらと過ごしやすい季節になってきました👍

 

そんな季節に週末は栃木でゲリラ開催された

insideout×trepanationのコラボイベントに参加してきました😁

 

栃木を主体に活動しているinsideoutと

神奈川近郊で活動しているtrepanationの合同という事でメンツも気の知れた仲間達とのゲリライベント👍

f:id:maruimonoyasan:20191007152335j:image

 

DJでは我らのサウンドシステム「本橋フルーツパーラー」の主宰!

リチャードさんもゲストDJとして出演するというので、めちゃくちゃ楽しみ😁👍

 

会場入りは14時くらいに入って18時開始までサウンドチェックの時にDJ少しだけやらせていもらいましたが、trepanationのサウンドシステムいいですね〜♪

澄みきったサウンドって感じで綺麗に音がでますね😁👍こりゃ楽しみだ

 

f:id:maruimonoyasan:20191007170712j:image

サウンドはKOU-Jからのスタート!

KOU-Jこと、こっちゃんは天空CAMPの主宰者でtechHouseを中心に綺麗目お洒落な音を綺麗なGrooveでDJ🕺

f:id:maruimonoyasan:20191008034234j:image

trepanation主宰者のAyumuくんにバトンパス

Ayumuくんもtechno〜Houseと流れるような選曲でコレもまたいい感じにスタート感があり良かったです😁

 

そして、Kadooのアンビエント&ディジュリドゥset♨️

高音から低音まで綺麗に流れるサウンドは見事に空間を支配し、気持ちい時間が過ぎて行きました👍

アンビエントって奥が深いですね〜

 

それから、insideout主宰者の1人198がスタート!

Downtempo的な速さからスタートした198の深い音から固めのkickの音にクラシックな雰囲気の音まで198ワールド全開でシックな選曲に渋さを感じました👍凄い

 

こっちゃんの同級生Hitoshi KojimaのLive setは音の迫力とlive感ある打ち込みにビックリしました‼️

 

Liveをきっかけにinsideout主宰者のm.e.r.はズンドコと強めのサウンドからスタート👍

軽快なkickから重いkickまで鳴らす鳴らす

たまにクラシックな音も入り、最後はトランシブな音へと流れるようにDJ🕺

 

そして、待ってました我らの隊長。

リチャードさんの登場😁

1曲目からトランシブな選曲に雰囲気を掴み、徐々にスピードアップ❗️いつものハードなkickが強いミニマルサウンドからAcidまで全開に上げてくるDJ🕺本人いわくジャイアンのコンサートみたいな選曲だったなと言っておりましたが、いつものリチャードのDJで良かったと思います👍

 

そんな、強いサウンドから栃木のボス❗️

TMAKの登場🙌

1時間前から降り始めた雨に合うような、しなやかサウンドとGroove、deepなサウンドも織り交ぜながらのDJは流石の一言です🙌

焚き火の火が消えないように雨の中、心地よいサウンドに脱帽いたしました🙌

 

雨も止み始め空が明るくなってくる頃にAkihiro Suzukiの奇想天外なHouseサウンドに揺らされ、、、

 

ラストにtrepanation主宰者の1人、らっきょさんのこれまたJなpopな選曲になんとも不思議な爽やかな朝を迎えました🕺

 

いい空気を吸っていい環境で爆音の高音質で音楽を聴く環境😊たまらないですね

 

また次回も参加したいレイブになりましたb

 

今回の出演者で村民祭に出演してもらえるDJ達のプレイがまた楽しみになりましたb

https://www.facebook.com/events/2437271216555885/?ti=icl

f:id:maruimonoyasan:20191008034405j:image