まるいものやさん旅日記

町のレコード屋さんを目指してまだ旅の途中、、、音楽好きの兄ちゃんのへんてこな日記ですb

久しぶりにキャンプ行ってきましたb

毎週パーティの私ですが、今週はなんと久しぶりに仲間とゆっくりキャンプに行くことができましたb

 

いや〜最高ですね😁ゆっくりできるし天気も良かったし美味い飯食って音楽も、、、

 

って初日はスピーカーのDSPを新調したことで、軽くサウンドチェックも兼ねて、宮ヶ瀬へ

 

まずは、元年&Ma1llと合流!久しぶりの崎陽軒のシュウマイ弁当は味、クオリティ共に◎

f:id:maruimonoyasan:20190917114350j:image

 

初日はサウンドチェックをし、酒飲んでBBQキメていい感じでしたね〜👍

サウンドもメリハリが作れそうなデジタルイコライザーは、今後サウンドチェックを重ねるごとに進化していきそうです😁

 

朝起きて#ネイチャー系ババアと#ネイチャー系ジジイに遭遇して自然と対話b

f:id:maruimonoyasan:20190917114741j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917114735j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917114728j:image

 

水が澄んでいて気持ちよく風が心地よく、空気が美味い😋これぞキャンプの醍醐味!

ゆっくりすることができたぁ🙌

 

今回の目的の1つ👍

村民祭の場所の下見ですね🙌

 

その道中に南部hifiのジュピターKさんが宮ヶ瀬音楽堂で音を出してるということで、はじめての南部hifi味わってきました🕺

 

会場は観光地になっていて、いい感じにノスタルジーな空間がたまりませんでした😆

イノシシ釣ってあるし🐗異空間に引きづり込まれました🧙‍♂️

古い建物やアイテムに目がないので最高な空間でしたねb

 

f:id:maruimonoyasan:20190917115615j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115557j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115540j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115629j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115634j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115605j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115622j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917115552j:image

 

宮ヶ瀬ダムの公園いい感じなんで、是非近くに来た際は寄ってみてください😋

 

やっと南部hifiにたどり着いたら😂

あれ?石川さん‼️

あれ?ハラちゃん‼️

と遭遇してまったり音楽聴いて、これもまた最高な空間でした👍南部hifiのサウンドはあったかい音で耳が痛くない心地よいサウンドでした🙌

ジュピターKさんありがとうございます😊

f:id:maruimonoyasan:20190917115841j:image

 

それから、村民祭の開催場所に下見に行きました😄いい感じにドライブして

 

温泉寄って

f:id:maruimonoyasan:20190917120234j:image

 

日頃、肉や魚や野菜ばかり焼いて食ってるキャンプ生活でしたが、2泊目の今回はthe キャンプ飯!

 

カレーに挑戦!オクラ、ナス、まいたけ、玉ねぎ、ジャガイモをふんだんに入れたカレーはインドカレーばかり食べる機会が多い自分には久しぶりに懐かしい味にできて美味かったー🍛

f:id:maruimonoyasan:20190917120550j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917120604j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917120600j:image
f:id:maruimonoyasan:20190917120556j:image

 

キャンプって何食っても美味いけど、気の合った仲間と時間を共有する‼️これが1番の調味料ですね😋

 

いい感じの2泊3日のキャンプ🏕

たまには、ゆっくりするには最高の遊びですね😁